茨木市・高槻市・吹田市を中心とした北摂エリアの不動産・リフォーム・リノベーションならアルホームサービス株式会社にお任せください。

お気軽にご相談下さい 0120-06-3308

営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日・祝日

TEL.072-626-3308

FAX.072-626-8038

おうち日記Home Diary

きめ細やかな仕上げ

2024.02.25

 

2月25日「ヱビスの日🍺」

 

サッポロビール株式会社が制定。

 

1890年(明治23年)225日に「ヱビスビール」が初めて発売されたことから。

 

自社ブランドのヱビスビールをPRすることが目的。

 

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されだそうです🍺。

 

私も大のビール好きです🍺。

 

基本何でもいけますが

 

中でもビールではアサヒの「スーパードライ」とキリンの「ハートランド」で

 

発泡酒、第3のビールだったら「アサヒザリッチ」か「本麒麟」が大好きです😊。

 

ちなみにドイツの人はぬるいビールを飲んでいる飲んでいる勝手なイメージですが

 

やっぱり冷やして飲んでいるみたいです😊。

 

 いつも「おうち日記」をご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は「きめ細やかな仕上げ」についてちょっとだけお話しします。

 

こちらの写真は、現在建築中の西町50-5(西町6号地)玄関框の写真です。

 

これは既製品ではなく大工が工夫をこらして壁や扉の収まりや仕上がり状態をしっかり考え施工して頂いています😊。

 

 

 

 

今回紹介したのは、ほんの一部ですが新築のみならずリフォームに於いても様々な職人さんが、実際に生活される方のことを第一に考え試行錯誤して一つのお家を作り上げます🏠。

 

当現場は、まもなく足場も外れて3階建のオシャレな感じの外観がお目見えできると思いますので

 

是非ご期待ください🙇‍♀️。

 

詳しくは弊社HPでご確認ください🙇‍♀️。

 

追伸:最近気候の変化からか家族がよく体調を崩しがちです😢。

 

私も、ちょっと前お腹の風邪を引いちゃって辛い思いをしましたが、本日またもやお腹の調子が絶不調です😓。

 

合わせて、持病の蓄膿症も抱き合せで最悪の週末でした。

 

皆様も体調管理はしているとは思われますが、流行する風邪等が増加しています。

 

健康管理には十分注意して下さい🙇‍♀️。

PAGE TOP