茨木市・高槻市・吹田市を中心とした北摂エリアの不動産・リフォーム・リノベーションならアルホームサービス株式会社にお任せください。

お気軽にご相談下さい 0120-06-3308

営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日・祝日

TEL.072-626-3308

FAX.072-626-8038

スタッフブログStaff Blog

広島へ研修旅行?行ってきました!

2012.10.21

スタッフブログへようこそ
平成24年度の社内旅行はレンタカーにて、広島観光に行ってきました。
I君は残念ながら風邪のため、いけなかったのですが 10/15.16と快晴!!
”天高く 馬肥ゆる 秋” 、すばらしくお天気もよく、お食事も満悦してきました。
車で4時間あまりで 大阪から広島につきました。まずは”貴家 ”で広島焼きを!
その後 原爆ドーム周辺を歩いて を食べたり そして 原爆資料館へ。                              フェリーに乗り 宮島の錦水館に到着です。
老舗旅館は接客もよく 温泉につかり ゆっくりと夕食をいただきました。
夜は屋形船で厳島大鳥居のライトアップ参拝。
あくる日の満潮時の厳島神社 素敵でした
大鳥居 をバックに記念撮影   s-IMG_1596.jpg
牡蠣屋にて 裏メニューの牡蠣定食の牡蠣三昧!                                                 s-IMG_1682.jpg
                                                                                                  おかげさまで 今年も 無事に良い旅行をすることができました。
初めての人も 再、再々度の人も、原爆ドームや資料館では、口数も少なくなり。厳島神社の壮大さに感心し。
また、外国の旅行者の多さにも驚きました。みなフレンドリーで、日本って 本当に 良い国だなっておもいました。